八王子・日野・あきる野・青梅の賃貸・不動産・管理は ApaNavi(アパナビ)株式会社-マンション・アパート・貸家・店舗・事務所-

八王子・日野・あきる野・青梅の賃貸・不動産・管理は ApaNavi(アパナビ)株式会社-マンション・アパート・貸家・店舗・事務所-
営業時間10:00~18:00
電話番号042-655-6466

オーナー様へ

八王子・日野・あきる野エリアの賃貸不動産管理はアパナビへ

空室対策・入退室のトラブル・家賃滞納・更新業務・建物メンテナンス等の賃貸管理(不動産管理)は当社アパナビに全てお任せください!マンション・アパート・戸建て貸家・駐車場や事業用物件も全て管理いたします!!管理のスタイルもオーナー様により様々なプランがございます。どうぞお気軽にご相談ください!

ApaNavi-アパナビ-の賃貸管理(不動産管理)業務

オーナー様、ご所有の賃貸不動産の現状にご満足されていますか?
今現在の管理状況、空室状況、入居の募集状況...etc
一度見直してみる必要もあるのではないでしょうか?

賃貸不動産のスタイルが時代と共に目まぐるしく変化をしております。
代表的なのがオーナーの皆様もご存知の通り、お部屋探しのスタイルが昔と違い、インターネットやスマートフォンが主流になってる事は言うまでもありません。これにより従来の入居募集の方法だけでは時代にミスマッチとなっているのが現状で、いつまでも空室が埋まらずお悩みのオーナー様も多数いらっしゃると思います。当社は物件の状況をトータル的に診断し、様々なチャネルを利用して空室対策を行います。

お客様に人気のあるお部屋のスタイルや仕様も従来とだいぶ変わってきているのも間違えありません。
入居者が退去した後の原状回復工事もアイデアや工夫を1つ2つ加える事で「選ばれる」お部屋に生まれ変わります。
現場で聞こえるお客様のご意見やご感想をダイレクトにオーナー様に提供し、管理会社との連携により人気物件にしていく事が可能になります。

当社は独自のスタイルでオーナー様にマッチした最適な管理メニューをご提案させていただいております。
また、流行や時代にマッチしたスタイルをオーナー様と共に考え実行する事により管理会社との信頼関係も築けるのではないかと考えます。私どもアパナビはオーナー様との「2人3脚」の精神でオーナー様の大切なご資産を管理させていただきます。
ホームページ上で全てを語る事は難しいので、賃貸管理の事はお気軽にご相談いただけたらと思います。

オーナー様がご自身で物件を管理されている方であれば、ご自身で行わなければならなかった家賃の集金、入居者募集の広告、入居者の査定などの賃貸管理業務を全て当社ApaNavi-アパナビ-が代行する事によりオーナー様の手間を省く事ができます。もちろんそれら通常の業務だけではなく、滞納賃料の督促、リロケーション物件の管理、各種清掃などにも幅広く対応いたします。
また、当社では賃貸管理だけでなく、建物の各種メンテナンス業務も行なっておりますので、メンテナンスに関するご相談も無料で承ります。

また他にも、
・相続予定の資産に家や建物が多く、対応に悩んでいる
・空き家を放置しており、現状の管理や将来の処分について相談したい
・不動産について、贈与や家族間売買の適正相場を知りたい
・アパートの賃貸経営がうまくいかない
・不動産会社に管理を頼んでいるが疑問や不安を感じる

その他の賃貸管理、不動産管理、賃貸経営に関することもお気軽に当社にご相談下さい。ちょっと遠い親戚のつもりで、オーナー様のお立場でご提案をさせていただきます。

契約管理業務

・入居者の募集(WEB・業者間)
・入居者審査
・賃貸借契約書の締結
・入居者用家財保険加入
・入居前の室内点検
・賃貸借契約書の保管
・お部屋の鍵の管理
・建物の巡回点検
・退去連絡の受付
・退去の立ち合い
・退去後の原状回復工事
・退去者との退去精算

賃料管理

・賃料の請求・集金
・賃料等をオーナー様への送金
・収支明細書の作成・送付

日常管理

・入居者からのクレーム対応
・近隣からのクレーム対応
・入居者へお知らせ等の案内・掲示
・入居者・オーナー様からの修理依頼対応
・入居者・オーナー様とのご意見調整
・24時間緊急対応

各種メンテナンス業務 ※オプション

・建物の日常・定期清掃
・建物の特別清掃
・定期除草
・日常ごみ回収
・大型ゴミ回収
・エレベーター保守点検
・消防設備点検
・給排水設備点検   他